柳川 市 コロナ。 柳川市公式ウェブサイト / 新型コロナワクチン予約専用ページ

72

5月29日、市内で1例(331例目~332例目)の新型コロナウイルス感染症の陽性患者が確認されました。

印刷 新型コロナウイルスの感染防止のため、柳川市や大牟田市などは、小中学校などの臨時休校を約1カ月延長し、ゴールデンウイーク(GW)開けの5月7日に再開することを決めた。

5月17日、市内で1例(298例目)の新型コロナウイルス感染症の陽性患者が確認されました。

新型コロナウイルスのワクチン接種について 柳川市では、新型コロナワクチン接種に向けて、希望される全ての方が安心して接種できるよう準備を進めています。

大牟田市立の19小学校、8中学校、1特別支援学校では6日、始業式が開かれた。

感染が確認されたのは、久留米市の30代会社員の男性と10歳未満の男子と女子、30代医療従事者の女性と40代のパートの女性、柳川市の50代アルバイトの男性、大牟田市の50代パートの女性、みやま市の20代医療従事者の男性の計8人です。

発熱又は風邪の症状がある場合はムリせず自宅で療養• 接種当日は自宅で検温し、37. ファイザー社製ワクチンの接種は3週間の期間を開けて2回接種します。

春日市の陸上自衛隊福岡駐屯地や柳川市のグループホーム、岡垣町の病院でクラスターが確認されています。

事前にご確認ください。

福岡県は、柳川市の「グループホームほほえみの家」で県クラスター54が発生したことを公表しています。

30