兵庫 県 知事 井戸。 井戸敏三(兵庫県知事)は過去失言もヤバイ!ヘラヘラ会見に県民激怒!

最後に」と、センチュリーにこだわりまくる理由を想像した。

その中でも兵庫県知事として井戸は2012年度分として各地方自治体で最高額の1億2685万円を県内の朝鮮学校へ支給している。

センチュリーにせんでもよくね? LEXUS LSでめちゃくちゃ十分やん — ryubab🤪 AllRyuto そしてその後、「納得していない市民がいる」という記者の問いかけに、 「あの、乗ってみて下さい」 「実際、センチュリーに乗っている人に聞いてみたらどうですか」 …と言い返した事で大炎上に! また定例会見では、 「前回更新時はセンチュリーにハイブリッド車がなく、レクサスにした。

大阪府知事であった橋下徹の大阪国際空港(伊丹空港)廃港案に強く反対する一方、莫大な赤字を垂れ流す関西国際空港こそを廃港にし、神戸空港に二つ目の滑走路を造るべきだと近畿ブロック知事会で表明している。

県立病院や健康福祉事務所、各市町のことが分かり、広い兵庫5国を生かし切れる知事が必要」と支持理由を話している。

県民の願いをどう実現するか、政策、政治路線の選択になると思います。

センチュリーを公用車に?!経費が1. 『こんな知事はいらない』と鉄拳さんのネタになる知事です. 3 期末手当は、6月1日及び12月1日(以下この条においてこれらの日を「基準日」という。

2020年8月13日閲覧。

88