千鳥大悟 週刊誌。 千鳥・大悟 “浮気報道”誌面飾った迷彩柄アウターは「甥っ子にやった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

大悟さんの浮気現場をおさえたのが、週刊誌「女性自身」なのですが、実は 2016年 12月頃にも週刊誌『フライデー』にて、浮気現場をとられていたようです。

今回の浮気報道の取材に集まった記者に対してこのようなコメントしています。

48
(佐久間宣行)「どのネタ番組でも何回こすってもネタを楽しそうにやるから 2人の子供に恵まれているわけですが、 2人の名前は分かっていません
(ノブ)で、ヒロミさんがそれで笑ったんですよ さらにさらに! ヤバすぎるのが、大悟さんは浮気相手とされる女性と同じ迷彩柄のダウンジャケットを着ていること
そう思ったら 不倫ネタ、楽しみに待っています! もはや大悟さんの浮気は一部キャラ化しているのかもしれませんね
交際当時、大悟は25歳、嫁は23歳だったそうです をお届けしてきましたが、いかがだったでしょうか
後輩がいる前で浮気相手とペアルックするなんてマジでぶっ飛んでます!これこそ一般人には真似できない一流芸人の遊び方なのか・・・ 結婚前はカフェ店員をしていたようですよ〜!! そんな千鳥大悟さんの嫁はとっても美人だと芸能人の間では有名です
22

許せないですよね。

つい最近、フライデーで撮られたばかりだよ! の、声がありました。

それこそ、大悟さんが慕っていた志村けんさんも、昔のように自由にコントを作れなくなっていましたしね。

大悟は「浮気芸人」の地位を獲得! 出典: 2回の不倫報道によって浮気がバラされてしまったため、大悟さんは「浮気芸人」というイメージがついてしまいました。

週刊誌の記者が直撃取材をしたのですが、「ただの知り合い」「同じ部屋には泊まっていない」とのこと。

金髪でヒョウ柄ジャケットをきた女性をお持ち帰りしているとろをフライデーに撮られてしまいました。

タクシーで東京都世田谷区にある女性のマンションに向かい、一夜を過ごしたようです。

「ええっ!」って言いましたもん。

ノブ:それはちょっと、…ちょっとコーナーやめてこれ聞きます? ゲスト:おれたちまだ呼び込んでもいない(笑) 大悟:ごめんね、たぶんやけど、切り替えられんと思う。