山梨 コロナ 特定 掲示板。 【悲報】山梨コロナ女性、特定されて集団リンチに合ってしまう・・・

ネット上には「たたかれて当然」といった書き込みもあり、県は10件程度の画像を保存した。 まず 爆サイに投稿された内容からまとめていきます。 さらに自分が彼女とをした人物だと勘違いされ、職場に多数の問い合わせがあったり親戚に無言電話が来たりしていることを明かし「私が本人に聞けただけでもこれだけの誤情報が現在世間に拡散されております。 保健所にリークした情報提供者は誰で名前は? 2日の報道を受けて知人から保健所に「けさ帰った」と情報提供があり 引用元: 保健所に情報を提供したのは、一体誰だったのでしょうか? 報道などでは明らかになっていませんが、ネットなどでは 4月30日に一緒にバーベキューをした山梨県内の友人が情報提供者ではないかと声があがっています。 — 桑ちゃん namiekuwabara ・恋人や友人の彼氏との関係などを赤裸々に書き込み この女性や友人は、SNSなどのインターネット上にバーベキューのようすや近日の行動を写真付きで掲載しており、さらに彼女の知人と思われる人物が彼女のプライベートをインターネット上に暴露。 山梨みたいな田舎は良い意味でも悪い意味でも閉鎖的だで情報回るの早いから。 報道直後、富士急ハイランドバス停を1日の午後8時25分頃に出発の高速バスに乗車していたと説明していたため、当該バスに乗り合わせた乗客なども戦々恐々。
47

第2の彼女を出さないためにも、情報の取り扱いには今後、十分注意すべきでしょう」(記者) 憎いのはであって人間ではない。

当初、1日富士急ハイランドバス停(富士吉田市)発の高速バスで東京に帰ったと報告していたものの、 実際はPCR検査で陽性と分かった2日に帰京していたことがわかりました。

最後に「多くの誤った情報が拡散され、彼女だけでなく全くの無関係な方々にまで被害が広がっている現状です。

10年(658件)比で約3倍に増加したが、コロナ禍の今年はさらに増える可能性がある。

ネット上では、新型コロナウイルスをばら撒いているようなものだから名前を公表するべきなどという声が多くあります。

だがしかし、特定し裁く事、私刑は果たして正しい行いなのであろうか? 確かに己の招いた結果ではある。

そんな中、には彼女の友人を自称する人物のが話題に。

県の新型コロナ対策特別チームによると、女性は1日にPCR検査を受け、結果が出るまで実家待機を求められていた。

80