交通 事故 を 見る 夢。 【夢占い】交通事故の夢の暗示とは?事故の夢の意味13選

高速道路で事故を起こす夢 高速道路での事故は、死の危険性がかなり高まってしまいますよね。

また、これまであてにしていた人物は、 いざという時にあなたを助けてはくれない可能性を表している場合もあります。

まずは落ち着いて現状を把握しましょう。

なお、転落して死亡する夢であれば、基本的には吉と出るでしょう。

もし事故に遭った方が知り合いの方でしたら、その方に一言その方の交通事故の夢を見たことを伝え、注意をして下さいと伝えてあげましょう。

まだ失敗したわけではありませんから、安心して行きましょう。

自転車の二人乗りはルール違反ですし、転べば大事故になりかねません。

しかし自分が交通事故を起こす夢でも怖いのに、もっと酷い自分が血まみれになった夢を見たらドキッとしますよね。

63
痛みを伴っても大きな変革を望んでいる人が見る夢です。 気持ちが落ち着いており、エネルギーに満ち溢れている状態です。 いわば、自分に対して罰を与えているのですね。 また、その精神的な未熟さを隠し、どこか後ろめたい気持ちを感じているのかもしれません。 事故を回避する夢 事故を回避する夢は、 トラブルが起こりますが無事に解決できることを意味しています。 だとすれば、とるべき行動はひとつ。
3