日本 人 客 お断り。 「日本人お断り」のラーメン屋は…日本にある

有馬昭雄さんは、日本人客が店のルールを守らなかったと訴える。

この文章を読む限りでは全員なのでは?と思ってしまいますが、多分外国人のお客さんはセーフなんでしょうね。 沖縄・石垣島にあるラーメン店が「日本人お断り」の張り紙をし、賛否を呼んでいる問題について言及した。 食券を買って注文するスタイルです。 名古屋から石垣島の立地を気に入ってお店を開いたようですね。 プロ失格ですが 店主も人間です。 石垣島のラーメン店「八重山style」味の評判は上々! 八重山stlyeの提供するメニューは、「まぜそば」「塩ラーメン」など。 私も美味しいと思ったら2杯目というか、替え玉のような形でもう1杯頼んでしまうでしょうね。 どれくらいマナーが悪いんでしょうね。 本当に感謝しております。 また、十分な「教育」を受けた人ほど(学歴ではない)誰に対しても紳士的な態度を取られます。

雲南省で『日本人とイヌはお断り』の看板を見てすごく気まずかった。

ただ、これが夏の忙しい時期になると 観光客が大幅に増え マナーの悪い人達や 入口の看板を読まずに入ってくる注意力のない方などで 営業がしづらくなるのが目に見えています。

「外国人お断り」にする真相はいかに? 「外国人お断り」は外国人差別だ!という人がいる一方で、 お店側の人手不足、品質の保証、常連を大事にするというような事情や運営方針が「外国人お断り」問題の裏側にあるとのこと。

無謀な死に追い込まれた背景を検証すると……。

中には、「おらが村にコロナを持ち込むな!」と言わんばかりに、「外国人観光客狩り」の準備をはじめてしまう郷土愛の強い方もいらっしゃるかもしれない。

沖縄県石垣島にあるラーメン屋の店長、有馬昭雄さん 42 は、一部の日本人客のマナーが悪いことから、日本人の来店を禁止した。

12 99