イオ プリコネ。 アリーナ編成記録データベース for プリンセスコネクトRe:Dive

また、TP遅延系の能力に長けているため、アタッカー以外に対しても妨害力が高い。 ヒールレリック対策も必要 ヒールレリックはイオのHPとTPを回復する能力を持つ。 正確には現実世界ではないのだが、そこには現実と同じような光景が広がっていた。 クルミの方がワンパンしづらい 敵の物防バフ役としては、リマよりもクルミの方が突破しづらい。 どんな編成が良いのか迷っている方も参考にしてくださいね。 この衣装は2020年のサマーイベント『ミサトサマーエール! 夢追う真夏のナイン』で再び披露した他メインストーリー第2部第4章のムービーシーンでも披露している。 その性能から序盤の攻略要員として優秀である。 あくまで 適正となる箇所が多いであろうランクを掲載している、といったことを念頭においてほしい。 ボスに対しては発動の機会はなさそうだが、 シャドウ戦では誘惑が有効なのでルナの塔やクエストなどでの活躍が期待できる。 イベント『ミサトサマーエール! 夢追う真夏のナイン』ではビーチベースボール部の応援役としてイオと共に出演。
20

430• この時ミネルヴァは、今のアストルムが「現実」に帰るための機能が消失している 具体的には魂が肉体に還れないように制限されている ことなどの問題があることを語り、それらを解決するために主人公に協力を求めている。

元々星3なので強いキャラなのですが、星6でどんな性能を持っているのか気になりますよね。

HP吸収• 結果的に被ダメを抑えてくれる能力が多いので、アリーナ以外での用途としては ルナの塔のような難易度の高いシャドウ戦になるだろう。

でも 課金までしたくない・・・そう思われる方も多いと思います。

ボスに対しては発動の機会はなさそうだが、 シャドウ戦では誘惑が有効なのでルナの塔やクエストなどでの活躍が期待できる。

防御面のステータスが高い 星1の段階で、物理防御力が195、魔法防御力が321あり非常に防御面のステータスが高い。