是々非々 自 録。 真実はいかに? 美智子さまの貞操問題

随分と恩知らずな雅子サマーズですね。

この記事を書いた2011年当時は深沢の『風流夢譚」は「発禁」状態で、やっと2012年に電子出版された。

過去ミテコ様の数々の行動を知った今、考えられない話ではないです。

何しろ、「皇嗣」パレードも実施されそう。

💦💦逆に心理的負担になるワ。

1993年にストレスによって声を失った理由は主に 「平成流皇室」に対する批判で、中にはいわれなきものもあったようです。

これはちょっと信じられない気がしますが。

23

取り巻きの方々は 「日本の恥ですね!」などと忖度して美智子さまの歓心を買っていた。

あのお方に英国の諧謔とユーモアがわかるとは到底思えないので、おそらく単なる「ええかっこしい」では。

紀子さんもちょっと笑顔が怖い。

私は全部見たことのある記事だから、25日と単に書かれていても、何年何月かわかるけど。

皇室是是非非自録 小内誠一 ガールズちゃんねるで「美智子さまお茶会のお楽しみ」というタイトルのブログの一節が紹介されているのを読んだ時、美智子前皇后のあまりの下品さに吐きそうになった。

女性週刊誌が愛読書である人に(女性週刊誌ネタとは真逆の)ジーヴスの諧謔がわかるとも思えない。

『また勝手に話を進めて…どうなっても知らないぞ』というのが正直な感想です。

で終わった。

小料理屋というのは大抵二階にそういう部屋がある。

98