アイサガ 副官。 【アイアンサーガ】副官の使い方とおすすめ副官スキル

そのため弾幕が途切れることがほとんど無く、常時狂ったDPSを叩き出すことが可能。

改造度は搭乗機体と同等。

イルビングの盾 全攻撃を防御するシールドを張る 最大40発 制限時間なし 防御可能 重複不可 インヴィンシブル 敵全体を一回攻撃する この攻撃は格闘攻撃により発動できるスキル・パーツ効果・フレーム特性を発動する エースになる夢 武器切替・行動の反応速度が28%上昇。

補助:高出力電池は持続時間を伸ばしてくれるため最適。

スキルレベルが上がるとスキル強度も上昇する。

副官としてセットされたキャラにも経験値や撃破数が加算されるので、開放したらすぐにセットすると育成面でもお得になる。

筆者はセト持ってないくせに直撃切ってます。

34

副官くるまでおそらくワンパンは無理。

機体行動で大きなダメージを与える機体。

でやっていくにはアルメル編成はかなり有効なのでオススメです。

ブレーキングドーン 花形の極太照射ビームが後衛に当たって痛い。

発動期間中はGモードを持続。

遭遇のミラージュクロスを倒せれば、朱雀の欠片、黒白くん、宏小羽の好感度プレゼントがドロップします。

また直感を付けることで、装填が一時アップするのでブレーキングドーン搭乗ットに付けると相性が良いでしょう。

もし低レアのものに変えるとするならば拡張ミサイル弾倉になりますが、挑戦で掘れるためさっさと入手してしまうのがいいでしょう。

火力 支援 生存性 作成難度 採用箇所 10点 吸収持ち 低い 大体の傭兵 コア 弾 補助 装甲 塗装 ペット 副官 理想 ローラー スパ砲 爆射増幅 シェル 狂化 Q24 攻撃枠・グレッタ・集中戦法or攻撃枠・セレニティ・冷血 別案 ローラー ハイビ 爆射増幅 シェル 狂化 ミック 攻撃枠・セラスティア・ソウル レイドで生まれた構築、基本は超改造引いたら放置。