終末 の ワルキューレ 雷電。 『終末のワルキューレ』をネタバレ!神と人間の戦いの結末は…?魅力的なキャラを紹介!

しかし、小細工の力押しで猛攻をかけるポセイドンに再び小次郎は防戦一方となり、一度はあきらめかけるが、数多の剣士たちの声援に息を吹き返し、ついにはポセイドンの動きを完全に読み切り、斬り伏せるのであった。

今までやったアニソンOPがどれもこれもどちゃくそカッコいいので毎回気分をブチ上げてくれちゃうことでしょうぜ! なんとなく描写的に原作よりもシリアス風味が増している気がするので、そこが吉と出るか凶とでるか…! 変顔カットなんてされたら俺自身が終ワルになる事だ…とかほざいて再起不能になりかねないぜ! まぁ実際に視聴せんことにはわからんのですけどもね! 兎に角放送が待ち遠しいですね。

ゼウスはヘルメスから説明を受ける。

『終末のワルキューレ』掲載の「月刊コミックゼノン」を読む方法! 「月刊コミックゼノン」は書店では売っていないことも多い雑誌です。

雷電の腹に掌底をかまし、顔面に両パンチ。

終末のワルキューレ前回では、雷電の攻撃によって片手を失ったシヴァが、印度神界の秘宝と称される必殺武踊を繰り出し雷電を圧倒しました。

文化人のノストラダムスが、神とどのように戦うのか気になるところですね。

そんな雷電のことを心配していると、ある日急に雷電はひとりでに壁伝いに立っていました。

流石に聞いた雷電だが、シヴァの左下腕はもう潰れて使い物にならなくなっていた。

そして、その男が目を覚ます。

5