転生 悪女 の 黒 歴史 ネタバレ 14。 転生悪女の黒歴史死亡フラグ16ネタバレ!!吸血鬼から狙われるコノハを護れ!!|漫画市民

シュクナをはじめ、エルフ族の吸血鬼化も解けた。 ぜひ、絵とあわせて「転生悪女の黒歴史」を楽しんでくださいね!. 1時間前。 するとシュクナはイアナの首に牙を突き立て、イアナ達を礼拝堂へおしこめ、コノハ様をおびき寄せる醜悪な餌として吸血鬼になれと言い、カギをかけてしまいました。 しかし、イアナは本当にごまかされてくれたのか半信半疑です。 カグラの無事を確かめ、抱きしめるイアナ。 皆に心配をかけまいと、笑顔でコノハと釣りを楽しむが、湖=危険という認識でコノハを岸から遠ざけてしまう。
68

ヤトリが裏切ったら自分が殺してあげるからとイアナに告げ、先ほどの寒気はこれか!と気づきました。

それでも明日王都に戻るため、今日が里に泊まる最終日です。

もくじ• イアナはいつも一人で行動し、危ない目に合う。

そしてシャノウ達が来たとコノハが知らせに来ました。

吸血鬼になりかけたイアナは、どこからか血の匂いを感じる。

肩たたきのフォームって 笑 しかも 結果は、夫人を 挑発しただけだったし…。

ソルは今まで婚約者候補はギノフォードだけだった為、ヤトリを婚約者候補にしたことに驚いたと言います。

イアナは、聖者になりたいかどうかをイザークに訊ねることにしました。

ギノフォートと二人きりになり、イアナはコノハが聖女だとか言えないから慎重に言葉を選びながら、カグラがヨミを襲い、コノハを襲う発言を残し消えましたと語りました。

12