バスタ フェロウズ 攻略 順。 【BUSTAFELLOWS (バスタフェロウズ)】感想・紹介

性質的にはまったく逆ですが、このゲームをプレイした後はどちらも同じ意味を持つ言葉にも思えてなりません。

5人の攻略キャラ、サブキャラまでみんなとても魅力的でした。 モズがミイラ化したユズを抱きしめて 「ユズ……遅くなってごめんね。 攻略キャラクターとおすすめ攻略順 攻略キャラクターは全部で5人。 悪徳弁護士と名高い『リンボ・』は、急な弁護の依頼を受け警察署へと向かった。 総評 全体的に完成度が高く、まとまっています。 テロップに表示されていない後ろでキャラが喋っていたりすると、空間がぐんと広がって感じるというか、世界の息遣いが感じられる。
47

お金の場所はテウタが知っている。

乙女ゲーだけど男性にもおススメできるかなぁ。

その告げ方も「淋しいと恋しいを勘違いすることはある」「ゆっくりでいいから、誰か他に好きになれるやつ探しな」と無鉄砲な子どもに諭すみたいに穏やかだから余計に刺さる。

章が切り替わる度に次回予告のようなムービーが挿入されます。

「あざやかな悪に染まれ。

わかりやすくわざとらしいエピソードではなく、言動でリンボの地頭の良さと冷静さをしっかり伝えてくれるシナリオが上手かったと思います。

62