ネスカフェ バリスタ 掃除。 バリスタのお掃除は日頃の手入れが大事!たまの湯垢洗浄はクエン酸で|YOURMYSTAR STYLE by ユアマイスター

「エスプレッソコーヒーボタン」を押す ここでもう一度すすぎを行うことでバリスタ内部に残った洗浄水をきれいに洗い流すことができます。 外まで出ないとまたホコリが入って来るじゃん。 両サイドをつまむと手前に引っ張り出せるようになります。 ここから水漏れの原因となっている箇所を特定していきます 水漏れの原因を特定する 原因を特定しやすいように、バックのカバーを外して、水が流れるホースが見えやすいようにします まず、この状態で、水のタンクをセットして、エスプレッソボタン等を押して抽出してみます。 フィルターの出っ張り部分を下にし、 撹拌部の中に差し込みます。 本体内部では一杯分の水を高速沸騰させて「撹拌部」へと送り出します。 その考えが甘いことはすぐに気が付きます めちゃくちゃ大変です。 ランプ点灯後、抽出レバーをガシャッと一回だけ引く これだけの操作です。
44

コーヒーが抽出される。

とにかく酷い。

とにかく力をいれて、壊れてもいいぐらいの力でいきましょう!実際に私はパネルの爪を何個かおりましたが、結果的にパネルはテープで止めてもいいので問題ありません。

ステップ3:ネスカフェエコ&システムパックを開封し、コーヒータンクに補充 ネスカフェバリスタデュオには、ネスカフェバリスタシリーズ専用のコーヒー粉 「ネスカフェエコ&システムパック」が必要です。

黒いフタも真ん中の 三角形の部分に合わせてはめ込んでください。

34
撹拌部• ちょっと固いですが奥までしっかり差し込んでください。 これで日頃のお手入れは完了です! 一見複雑そうに見えますが、慣れてしまえば皿洗いとともにルーティンのようになるので、毎日行うようにしましょう。 当然、吸い込まなくなる・・・。 また、給水タンクは、置くまで届くような長いスポジがあると便利でしょう。 見えにくいですが、バリスタの注ぎ口から茶色い雫が下がっています。
68