張本勲 サンデー モーニング。 「素人にはわからん」と江川紹子を一喝した張本勲の赤っ恥~岩隈途中降板の真実は真逆だった~

さらに不振に苦しむレイズ筒香嘉智内野手の話題も。

張本勲氏が4日、TBS系テレビ「サンデーモーニング」にリモート出演。

電話して『早く日本に帰ってこい』と言ってくれよ。

私は、ピッチャーの方がいいと思ったんだけど、最近、ピッチャーの内容を見たら、振りかぶりが小さいんだ。

張本氏「大谷は左肘を上げすぎじゃないの? ねえー落合さん」 落合氏「左肘がどうこうよりも. (今は)足の上げ方が中途半端でタイミングが非常に取りにくい」など熱っぽく語り始めた。

3
手術しているからかな。 模索してる最中なんじゃないんですか?」と見解を示す。 張本氏は、大谷の活躍に「おいおい本当かと思うじゃないの」と驚き「私はアメリカの野球なんか見たくないんです、日本のプロ野球が大事だから。 アメリカに残りたかったけれども、条件が合わなかったからね」と指摘した。 2日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)に元ロッテオリオンズ・落合博満氏が出演。 今シーズンはマドン監督に言いたいんだが、バッティング中心で起用してもらいたい。 いずれにせよ同番組が若者からの支持を得られる日は、今後も当分こないだろう。 2日(日本時間3日)のオリオールズ戦で本塁打キング独走となる2打席連続アーチを放ち、両リーグ最速で30号に到達したエンゼルス大谷翔平投手について語った。 野球評論家の張本勲氏が28日放送のTBS系情報番組「サンデーモーニング」に出演。
17