アンティーク ギア フュージョン。 古代の機械 (あんてぃーくぎあ)とは【ピクシブ百科事典】

ガジェットとタートルについて ガジェット・・・このカードはギアギアントXになれますし、そこから箱をサーチしていくため。

戦闘で破壊されることで、召喚条件を無視して【アンティーク・ギア】モンスターをデッキから特殊召喚可能。

使用後も墓地で除外してさらなる破壊ができるので、自壊を利用するアンティークとの相性は抜群。
アンティーク・ギアカードリスト一覧 🖕 」 「あぁ、そういえば《》とか出してましたわね。 2で散らしました。 個人的な意見ですが、相性の良し悪しよりも、そのデッキで何をしたいのか(コンセプト)、そしてそれを達成するにはどういう道筋を辿ればよいか(プロセス)からデッキにどんなカードを入れたら良いのかを考えた方がデッキ構築の近道だと思います。 簡単にいえば召喚。 アンティーク・ギアキャッスル• 猟犬以外にもサーチできる融合カードが増えたことにより、融合路線への舵が加速していくであろう。 「実は遊戯王にてアンティークギアデッキは様々な動かし方があります。 《歯車街》を発動• そのカードを破壊し、デッキから「アンティーク・ギア」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。 2021-07-10 15:59:42• サーチ手段が非常に豊富なデッキ融合カードという時点でおなかいっぱい。 すべてのアンティークが活躍できる良カテゴリーになりましたわね」. この2枚で一気に《》まで繋げる事が可能ですの」 「あぁ懐かしいコンボですね。 アンクギアカタパルト2 ギアタウンを割るため、要塞 フォートレス を割っても強く使えるが表側で割りたいものが少なく、モンスターがいないという制約があるため2 リミッター解除2 不意にワンキルするため、速攻魔法であるため採用。
30
攻撃力が4400のため、より高い貫通ダメージが期待できます。 『他のカードを受けない』という凄まじい耐性を持ちつつ、毎ターン1000のダメージを与えられるため、相手プレイヤーに大きなプレッシャーを与えられるカードです。 封印されし古の力が蘇る時、機械の叛乱が始まる…! 概要 古代の機械とは、のテーマの1つ。 これらのは、端役以外での古代の機械を使用しておらず、に体の新規を使用している。 古代の機械魔(・) でが使用。 飛竜を出す場合は先にセット デッキのメインパーツであるは召喚すると、その後、カードのセットができなくなる。 基本的には相手フィールドのカードを破壊することになりますが、後述する 《歯車街》を破壊し、手札・デッキ・墓地からの【アンティーク・ギア】モンスターの展開へと繋げることもできます。 召喚、特殊召喚時にアンティークカードをサーチ可能。 クーポンの利用期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や、中止する場合があります。 2021-07-10 16:44:53 新しく作成された記事• 既存のデッキでは盤面にモンスターがいると動けないって弱点は変わってませんが・・・その代わりサーチカードが増えたので『若干事故率が減っている』点は見逃せませんわね」 「若干どころか、かなり違いますよ!これでサーチ体制は万全ってレベル。
43 75