デジタル データ リカバリー 評価。 デジタルデータリカバリーで復旧できなかった?消費者センターの常連?

個人情報に関しては、情報セキュリティーの品質が世界標準レベルの証明である ISO27001と、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)による プライバシーマーク(Pマーク)も取得しています。

見積金額59万円!!! 少々高くつくかとは覚悟してましたが、ここまで吹っかけてくるとは...。

データ復旧会社はどこがおすすめなのか。

修理依頼のHDDを宅急便で郵送するまでは、メールでの丁寧な案内がありましたが、翌日HDDの重度な損傷が認められ(一度もHDDに衝撃を与えることはしていません)ので、アメリカ製の高度な修復機器を使用してデータ復旧をするので30万円近くかかりますと電話連絡あり。

html 大規模水害によってHDDが水没してしまった方のデータ復旧です。

ただし自社のホームページに載っている口コミは、サクラの場合もあるので、 Googleで検索してどのような評判があるのか探してみましょう。

トータルで約17万円くらいの支払いになります。

3.診断開始 宅配業者にハードディスクを渡した翌日、10 時に電話が来ました。

これ復旧できたら 神じゃん!というレベルです。

96

他では修復不可能なメディアも請け負う、対応力の高さが魅力。

作業完了までだいたい 3週間• 銀座ラボへ持ち込めばその場で診断してくれますので、 お近くの方は銀座ラボへ持ち込むのがよいでしょう。

謎の値引きや営業の対応に不信感を感じた また、デジタルデータリカバリーでは高額な料金を請求された後、交渉次第で料金が大幅に下がったという話も見られました。

必ず数社の見積もりをとって判断してください。

ホームページ上では復旧率の高さをアピールしている業者です。

とりあえず評判を調べるべく、良くも悪くもリアルな情報が得られそうなのtwitterで検索してみた。

なんだろうと電話に出てみると、 声からして先程の男性(診断結果と見積りのお話をいただいた方「仮にAさんとします」)だと思っていたのですが、その人から以下のようなことを言われました。

なので、自分自身で調べいくつか問い合わせしてみました。

32