グウェル オス ガール 炎上。 にじさんじ所属のVTuber・グウェル、報復行為がやりすぎだとして大バッシング

酔いながらコラボ配信 グウェルは下戸ということでも有名です。 この夏が彼にとってのターニングポイント パワプロだけに となったことは間違い無いだろう。 監査員の戦略として、仲間と協力してジェイソンに対して何らかの対処をするか、協力せずに時間を稼ぐかという選択肢があり、グウェルは時間稼ぎを選択。 「【 ゆびをふるにじさんじ】ポケモン剣盾ゆびをふる大会」にてグウェルと対決したでびでび・でびるだが、何故かその試合の中で夜王国入りする事に。 初配信では「えるっていいとも」という番組を1000年ほどやっていたと語った。
46
彼にとってこの夏は、そのような転機となったのではないだろうか。 にグウェル、ピース、ワーを建造する。 つまりタ〇リである。 もちろん、にじさんじのもう一人の司会者の方が活動を停止していたことも無関係ではないが、 彼が本格的に復帰すればにじさんじに司会者が二人いる、盤石な体勢ができることは大きい。 しかし彼本人は、炎上を自虐ネタとして扱い視聴者の笑いを誘う技術を持っているため、逆に彼の知名度を上げることに貢献しています。 中の人がムラタである理由2:どちらも既婚者 グウェルは自身が既婚者であることを公表したライバーですが、実は前世・ムラタさんも既婚者であることを配信内にてカミングアウトしています。
83