プリコネ 引くべきガチャ。 【プリコネR】スタートダッシュガチャは引くべき?/プリンセスコネクト!Re:Dive

必要になるジュエルの数は10回分の1,500個になります。 もし無課金でやっていて、なかなかジュエルが貯まらない、ということであればこんな 裏技を活用するのがおすすめです。 信じるか信じないかはあなた次第です(笑) とはいっても、ガチャを引く時間を調整するだけですから、やってみて損はないかと思いますよ! 僕はもちろん、出来るだけ確率を上げたいので神頼みで時間帯を狙っています(笑) あと、もし星3キャラがどうしても欲しい場合には、この裏技も一緒に使ってガチャを引いていくのがおすすめです。 専用装備の内容は実装されるまで不明なので、ガチャを引く場合は専用装備を確認してからにしよう。 2% プリコネRの関連リンク 最新のキャラ・ガチャ情報 開催中のガチャ情報 ピックアップ 開催中のイベント情報 エンドレスサマープロデュース 【プリコネR】おすすめの記事 プリコネRの人気記事 注目の攻略情報 各種掲示板 データベース その他お役立ち記事. 単発ガチャは、その名の通り1回だけガチャをひくものになります。 Point! 単発ガチャやガチャチケットでもキャラ交換Ptは貯まります。 10連はただ10回連続でガチャを引くというだけではなくて、 その中の1人は必ず星2以上が出てくる、という確率変動のおまけ付き! ガチャで必要になるジュエルの数は単発10回分と変わりませんので、確実に10連を引いた方がお得になります。 ためる道のりは険しいですが、確実にキャラを解放できる、実質天井のような機能。 対象キャラは交換ラインナップを確認 キャラ交換機能で入手できるキャラは、ガチャから出るすべてのキャラの中から選べるわけではない。
63
スキル発動の時のキャラごとのアニメーションがマジ萌えまくりです(笑) そんなプリコネRですが、 いかにガチャで星3キャラを引き当てることができるかというのが重要になってくるゲームです プリンセスフェス開催中の時• 今はガチャ確率は完全に公開しないといけなくなっていますが、1日通して平均した確率を公開すれば良いとすると・・・ ユーザーが少ない時間帯に確立を上げてユーザーが多い時間帯に確率を下げれば公開されている平均確率の帳尻を合わせることができる、というわけです
「好きなキャラの時に引きたい!」というのも否定しません 例えば正月キャルや水着マコトなんかが良い例です
そう考えると、ユーザーが少ない時間帯当たりが出やすくすることで、排出する星3キャラの絶対数は少なく抑えることが出来ます なので、プリンセスフェス限定を狙いつつ、未入手の恒常キャラが引けたらいいなくらいに考えておきましょう
この中で最もユーザーが少なくなるのはやっぱり夜中ですね 2% プリコネRの関連リンク 最新のキャラ・ガチャ情報 開催中のガチャ情報 ピックアップ 開催中のイベント情報 エンドレスサマープロデュース 【プリコネR】おすすめの記事 プリコネRの人気記事 注目の攻略情報 各種掲示板 データベース その他お役立ち記事. ガチャを引くことで1キャラにつき1ポイント「キャラ交換Pt」が貯まっていく
例外もあり 全てのアタッカーがすぐに使われなくなるかというとそうではありません 理由をつけておきます
61

これでクラバト等で時間切れまでにもう一発UBが打てるくらい変わる可能性があるのでマジでやばいです。

ただ繰り返しになりますが、これはあくまでも噂レベルですので確証は全くありません。

ガチャ告知のタイミング ガチャ更新の前日に公開されることが多い 新キャラなどの実装は基本的にガチャが切り替わる前日に告知されることが多い。

なので、 ガチャは10連を引くべき、というのが間違いのない結論ですね! ちなみに、このお話はプラチナガチャに限定した話になります! アイテムを手に入れることができるノーマルガチャの方はそもそも10連しか存在しないので、迷う余地はないですね。

また、ほとんどのフェス限定キャラは、今も一線級に強いので、かならず入手したいです。

高倍率のスキル1は開幕しか使わないものの、初速を早めるという意味ではクランバトルの持ち越し編成などで重宝する性能。

シンプルにキャラが強い キャラがシンプルに強いんすよね。

95