足柄 道 の 駅。 道の駅

県道78号を直進で約3. ・排泄物は、ペットオーナーの責任において処理をお願いします。

瓶詰め物や袋詰め物は本来の地元産ではなく、ここでしか買えない物は少ないように感じました。

の駅として南足柄市に開業しました。
なおこちらにはなぜか道の駅の青い標識が周辺含め設置されておらず、場所を特定しずらいのが難点。 また店内は呼び込みや試食販売なども行われ、なかなか活気がありました。 本日は10時頃でしたが行きました。 大井松田I. 竹松交差点より左折入場をお願いいたします。 駐車場は70台程度の収容と中規模、外観は落ち着いた雰囲気の建物で、施設全体は新しく非常にきれいです。 5km先の「竹松」信号を左折してすぐ。 ・当駅のトイレは屋外ではなく、建物内中央通路「情報発信施設」の奥にございます。 5km先の「切通し」信号を左折。 駐車場は70台程度の収容と中規模、外観は落ち着いた雰囲気の建物で、施設全体は新しく非常にきれいです。
商業施設が集積している竹松の交差点を目安に訪れるとよいと思います 名古屋・御殿場方面 国道246号から 「宮地」信号を県道74号「小田原」方面に進み、約4. 観光バス誘致などにも力を入れている様で、訪問日は平日でしたが丁度観光バスが到着して賑わっていました 神奈川県内最大級の道の駅ですが他県の道の駅と比べると一般的な規模です
Go To Eat かながわ「プレミアム付き食事券」は「ふるさとゴハン食堂」のみでご利用いただけます の駅として南足柄市に開業しました
食事処は「ふるさとゴハン食堂」で10時開店です 24時間いつでもご利用いただけます
【 ご案内 】• 神奈川県内には比較的小規模な道の駅が3駅あるだけでしたが、2020年6月に4番目の道. 規模的には他県の道の駅と比べると標準的か寧ろ少し小さめなサイズですが、神奈川県の道の駅は数が少ないだけでは無く何処も小さめな道の駅なので、相対的に県内最大級の道の駅となります 店内は地元野菜などが豊富に揃っていました また店内は呼び込みや試食販売なども行われ、なかなか活気がありました
東京はともかく「三浦半島」「湘南」「箱根」等々有名なドライブルートが多いのに関わらず、何故か道の駅が少ない神奈川県ですが、此れでめでたく4駅となりました 熱海・湯河原方面から 国道135号または西湘バイパス早川インターから国道138号、国道1号を進み、国道255号「松田」方面へ
から 料金所通過後、三叉路の中央「松田 南足柄」方面へ進む ・ペットによる事故やトラブルに関して、当施設は責任を負いません
2つ目の信号を右折、直進後「竹松」信号を過ぎてすぐ 農案物直売所は地元のブランドを前面に出した商品が多く、ジャンル別に商品を並べ、上のスペースも有効に使い陳列しているので品数が豊富に感じられます
・年末年始は休まず営業いたします 平塚・藤沢方面から 国道1号または西湘バイパス国府津料金所から県道717号を進み、国道255号「松田」方面へ
68

・施設内につきましてはペットの同伴をご遠慮いただいております。

全国で最も道の駅が少ない都道府県は東京都で僅か1駅. 大井松田I. 5km先の「竹松」信号を左折してすぐ。

地元「湘南」ナンバーの車が80%でしたが、「横浜」「川崎」ナンバーの車も来てました。

by さん(男性) 秦野・松田・足柄 クチコミ:11件 市道塚原・班目線沿いにある道の駅。

東京・厚木方面 国道246号から 「新篭場」信号を県道255号「小田原 東名」方面に進み、県道78号「開成」方面から約3. - ペットとのご同伴 - 食堂横のテラス、屋外のベンチのみ、ペットとのご同伴でご利用いただけます。

農案物直売所は地元のブランドを前面に出した商品が多く、ジャンル別に商品を並べ、上のスペースも有効に使い陳列しているので品数が豊富に感じられます。

4連休の中はかなり駐車場は満車で人気があるように思いました。

ラーメンや海鮮丼が主ですが、まだ食してないのでコメントできません。