ウーラオス アイコン。 ウーラオス (うーらおす)とは【ピクシブ百科事典】

命中不安技しかないことを除けば文句無しの最強。

【構築経緯】 別の構築で試していたオボンが強かったため軸にすることに。

最後の枠はの一撃技が嫌だったのでモスノウやHDを試していました。

特にウーに後投げする際に役立つ @突撃チョッキ スマートホーン 聖なる剣 151 132 -220 148 -152 4 - x-53 12 - 171 212 H 地球投げ3耐え HB 陽気ウオノラゴンのエラ噛み高乱数2耐え S 最速抜き との中間的なが欲しかったためを耐久厚めのチョッキ型で採用しました。

「れんげきのかた」は環境に蔓延るは上記の型ほど驚異にはならず4倍弱点が無く半減できるタイプも多い。

2倍になる。

悪ウーはテンプレ構成且つアイコンがない為、省略。

79
シーズン15お疲れ様でした。 いちげきのかた 「べあーく! 「れんげきのかた」は全身が白とのカラーリングとなり、頭のハチマキのような毛は伸びた事で天衣の様に身体にたなびいている。 ここではメジャーな構築への選出パターンを記載する。 シーズン15お疲れ様でした。 各種機能• 身代わりを見せないまま試合が進んだ際、自己再生で詰んでいるため降参をされるケースが何度かありました。 がに止められてしまう関係上、相手のに絶対勝ちたかったためこのような調整になっています。 草技で弱点を突かれず、エスパーの並びに強いのが評価されたとみられる。 素早さもかのミミッキュを1上回り先手を取れる絶妙なライン。 興味のある方向けです。