モンハン ダブル クロス 序盤 装備。 【モンハンダブルクロス】下位おすすめ装備まとめ

【胴】:ザザミメイル 20• 私は上のような形で進めましたが、 G級までにかかった時間は60時間弱でした。
。 一番最初に作る装備としておすすめですね。 ファンゴとジャギィを組み合わせたもので、発動スキルが【攻撃中】です。 下位序盤でおすすめ!フルフル装備一式 ゲームを始めたばかりでおすすめなのは「フルフル装備」です。 HR解放後のハンマーおすすめ装備 ネセトシリーズ一式 ネセト一式がとりあえず安定。 【腕】:レウスアーム[-]• 渦紋鬼懐刀【下克上】(二つ名テツカブラ武器、期待値ではメルセゲルを上回るのでグギグギグで)• 混沌茸はジャンボキノコ山の交易でキノコ類を増やした時にたまに入手。 5にしてもあまり変わらないのでお好みで。 乗りに成功するとスキを作ることができ、相性の良いモンスターなら簡単に討伐できます。 高級耳栓も付いているので近距離での戦いでも事故が起きにくいようにしてあります。 大剣はシリーズを通して安定した性能と使いやすさで、初心者からプロハンまで高い人気を誇っていて、 ダブルクロスでは1,2位を争うほどの使用率です。
41
反対に、手数が多い武器ではないので、敵を状態異常(毒・麻痺・睡眠)にさせることが他武器に比べ劣ります。 叛逆の方は強化素材に獰猛化の素材が必要で、ソロだとかなり面倒なので止めておきましょう。 まとめ モンスターハンタークロスのオススメ下位防具を2種類ほど紹介してみました。 轟槌【虎丸】(二つ名ティガ) G級では基本的にこのあたりを限界突破して強化していくことになるかと思います。 ライトボウガンを使う際は是非このスタイルでいきましょう。 下記の記事でモンハンを遊ぶ上で役に立つサイトをまとめました。 通常時はバックステップからのバックダイブが使えないが、ブレイヴ状態になると使用できるようになる。 動画などで確認して下さい。 10個全部使うと スタミナが減らない状態を合計で30分間も維持できるので、キノコ大好きさえあれば 水・氷属性やられ無効になりスタミナ系スキルやホットドリンクが不要になってしまいます。 村と集会所の上位クエストをソロでクリア 上位クエストも下位と同じように村クエから進めていきますが、最初は弱いモンスターばかりなので装備はそのままで大丈夫です。
85