青野 君 に 触り たい から し に たい。 青野くんに触りたいから死にたい

倫理観や義務感みたいな絶対的な正義には、いい面と悪い面がありますよね。

原作は1人で読んでいると怖くて眠れなくなってしまったくらい、衝撃的な作品で、僕が演じている青野くんは死んでしまっているし、人に憑依してしまうし、黒青野くんになってしまうし……幽霊という実態のない恐ろしい存在です。

2022年春にWOWOWで配信・放送される。

人生で初めてできた彼氏・青野くんを交通事故で亡くした優里の前に、幽霊となった青野が現れる。

さっきまでの自分勝手で利己的な姿こそが自分の本当の姿なのかもしれない、そういう青野に優里はそんなことない!といいますが・・・ 「君は俺を理想化してるよ!」 そう叫ばれ、優里は青野に触れようと思っても触れ方がわからなくなってしまいました・・・ 優里と青野が言い争っている中、藤本たちは校内で優里のことを探し回っています。

社会的な尺度から、自分の気持ちを否定してしまうこともありますよね。

日本映画も日本人がやるにはきっついファンタジー物やキャラ人気が強すぎて役者のイメージを合わせるのが難しい少女漫画ばかりじゃなくて、こういうのこそ映像化すればいいのに。

59