ガブリエル シャネル。 CHANEL ガブリエル シャネル【レビュー】4つの花々を凝縮したフローラルの香り

33

シャネルは1人しかいません」と答えたと言われる。

」と証言している :70。

この時に彼女がデザインした衣装は俳優の背格好や肌の色ごとに長布を巻くというものであったが、評論家からも観客からも惨憺たる評価で迎えられた。

product-review-cons-item:before,. 苦境のシャネルを支えたのはパルファム・シャネルを巡って争っていた長年の敵であったピエール・ヴェルテメールであった :281。

たとえシャネルのデザインであっても、ハリウッドのスターたちは必ずしも喜びはしなかったし、毎回シャネルの衣装を身に着けることに抵抗もした :128。

こういう人たちがいちばん熱心。

product-review-pros-item:before,. ・ミュージカル: ()(Coco)。

株式の10パーセントを保有するシャネルは名前を「パルファム・シャネル」にライセンス供与し、事業経営からは退いた :95。

彼とシャネルの関係は10年続いた :36—37。

…これはいまだにユダヤ人の所有となっていますが、あなたはアーリア人にこれを譲渡するまたは譲渡させる任務を担っています」と連絡し、(アーリア人である)自分が同社を所有することで「アーリア化」は実現できると主張した。

『私は薔薇 -ココ・シャネルの秘密-』 (。

気温・体温といった温度による影響を受けやすいようです。

スラヴの影響 [ ] や ()のようなデザイナーたちは1900年代から1910年代初頭にオートクチュールに民族的デザインを導入した。

Judith Perrignon 2012年8月23日. がシャネルを演じ、がを演じた。

1914年までは「ベル・エポック」と呼ばれる、享楽的な消費に走る時代です。

」と書き、シャネルのデザインは映画界の大物たちにとっては派手さが足りなかったのだろうと推測している :129。

Anderson, Margot 2009年7月14日. キルト風の外観は乗馬用ジャケットの影響を受けており 、しかも全体にボリューム感のある大きめのバッグに仕上げている。

まるで液体だけがそこに漂っているかのような印象を与えるほど、繊細で透明感のある洗練されたつくりです。

Davis, Mary December 2006. 一般にこの香水は1920年の夏頃、ココ・シャネルと調香師の共同制作によって作られたと言われている :6 :32(実際にはシャネルの依頼を受けてエルネスト・ボーが作った試作品の中からシャネルが選択したものであったとも言われる :32)。

5」をシャネル初の香水として発売し、話題を呼びました。

72