イコリア ゴジラ。 『イコリア:巨獣の棲処』新カード情報:収録される全ゴジラが公開!日本語版限定のゴジラはメカゴジラ、バトラ、モスラの繭!

2020年4月13日• 2020年4月9日• 「怪獣王、ゴジラ」のカードスタイルについて ボックス購入特典プロモカードである「怪獣王、ゴジラ」はゴジラバージョンしか存在しないため、これを手に入れる方法は他と異なります。

Today's attack of the Godzilla series monsters continues! 同時に怪物と絆を結んだ人間も存在し、相互にシナジーを与え合う。

それらの能力は共有され、 パワーとタフネスは上になっているクリーチャーのものになります。

なお統率者戦においてもカードのプレビューとほぼ同時にから禁止処置が発表されている。

今回から新要素である「相棒」や「変容」といった能力がありますが、 個人的に注目したのは、既存の能力である「サイクリング」です。

背景設定要素とは無関係に無色のカードが収録されるのは初。

日本語版ブースターパック等の製品に東宝怪獣達をあしらった特別なカード「ゴジラシリーズカード」が封入されます。

欄が二段組になっており、上では怪獣の名前の下欄に書かれたカード名のカードとして扱われ、中の自身のカード名も元のカードの名前で書かれている()。

そんな「マジック:ザ・ギャザリング」の最新セット『イコリア:巨獣の棲処』は、タイトルにも示される巨獣たちが多数生息する次元「イコリア」を舞台とした製品です。

これらに採用されているアートは、普段から「マジック:ザ・ギャザリング」の美麗なアートを手掛ける精鋭アーティストたちが特別に描き下ろしたビジュアルとなっております。

同一の物になるのです。

また、ではないのカードも収録されている。

70