アップ ランド 炎上。 【アイドル部 騒動のまとめ】お気持ちの思惑と炎上の理由|スプリングボック|note

漫画内で「ゲップランド」として描かれているVtuberの運営会社・アップランドは、「事実関係を確認中」としている。

夏休みを利用して、長野県からはるばる来ました」(大学2年生、女性二人組) 「TVで炎上していると知って、 どのようなものかと気になってきた」(中学1年生、女性二人組) など、 「炎上」騒動は一巡し、むしろどんな状況なのか見にくる、というような集客効果もあるようだ。

ごめんなさい 4. 現在は ほぼ日刊ホロライブと言う名前で切り抜き活動を行なっている。

しかし、「社内で事実関係を確認している」ところで、現時点では詳細について回答できず、今後の対応も未定とした。

人狼スレのIP一致。

それはですね、あの、いじわるとか、そういったものではなくて、 私たちをですね、あらぬ疑いから守るためであり、コラボの打ち合わせなどの際もですね、常にどっとライブさんが見守ってくださる状況だったんですね。

91
なんですけど、 まあ、というか、運営さんの目の届かないところで発表してしまったせいで、実際にまあそういうことになっていますし、「 親の心子知らず」だったわけですよ。 つまり 後回し、蔑ろにされていると夜桜たまが受け取ったのは彼女の考え方に 起因している可能性が浮上する。 メリットとデメリットを天秤にかけていた 次に注目すべき内容として配信は メリットとデメリットを考えて行ったと言及した事だ。 こうして一つの物語が作り上げられたのだ。 でも、 「予定日が平日なので、皆さんも急に行けないと思うので、早めに告知をしてほしい」っていうのをずっと言わせていただいていて、9月末に、するって言うお話をしていたんですけど、10月になっても、何も連絡が無くて。
34