マイクラ pe サーバー 立て 方。 サーバーの立て方

というわけで今回は、 マインクラフトJAVA版で、自宅サーバーの立て方を徹底解説していきます。
Java が起動して、マインクラフトの MOD サーバーが動きだしたらオッケーです。 マインクラフトテンプレートを使うことで、コマンドを使用せずにマイクラマルチサーバーを立てられる• このあと開放させるのでEnter。 特に「MODに少しでも興味がある」という場合はVPSを選んだ方が安全です。 PocketMine-MPをインストールして頂きありがとうございます!サーバのセットアップを開始するにはライセンスに同意する必要があります。 OK をクリックして、ウィンドウを閉じてください。 eula. それではいちど、 stop と入力して、 エンターキー をおしてみましょう。 MOD サーバーに必要なデータは、Forge のインストーラーから入手できますよ。 " 一回stopと打ち込みEnterでサーバーを終了させておく。 jar」ファイルが、保存されたらオッケーです。
プラグインサーバーのフォルダに色々なファイルが生成されると思います。 For help, type "help"」が表示されたら、MOD サーバーの立ちあげは成功です。 【ステップ2】MODサーバーとローカルフォルダに、MOD を導入する ステップ2は、MODサーバーとローカルフォルダに、MOD を導入していきます。 最後に紹介したMiRmを利用した無料サーバーでのマルチプレイも、最短1日ごとに利用期間を更新する必要があるため、何度もプレイしていると結構な手間です。 【ステップ3】自宅サーバーを作るために、新規フォルダをつくる 【新規フォルダーの作り方】• jar 」がはいっていたら、オッケーです! マルチプレイで、MOD サーバーにログインする それでは、友たちは、マルチプレイで MOD サーバーにログインしてみましょう。 同じWi-fiに繋いでローカルマルチプレイする方法 こちらは一番オーソドックスな方法。 Xbox Liveを使ったマルチプレイの仕方 まず、Xboxアプリでフレンド同士になっているか確認しましょう。 また、近くにいる友だちとマルチプレイしたい場合は、インターネット経由などせずに、 同じwifi内でプレイする「オフラインマルチプレイ」のほうが簡単に楽しめます。
88