奥 伊吹 スキー 場。 グランスノー奥伊吹|スキー場情報2020

尚、スマートフォンや財布など貴重品は落とし物カゴには入れられていません。

ここで駐車料金を支払い、この先は駐車場が広がっています。

こちらはメールアドレス認証は必要ですが無料で使う事ができます。

2018年2月10日に4124人の入場を記録し、入場者数の合計は10万1157人。

京阪神・中京圏からのアクセスの良さと、標高の高さからの雪質の良さ、自然の地形を活かした全12コースで、日帰りのスキーヤー・スノーボーダーを中心にシーズン十数万人の来場者を集める。

気温が低い日が続いていることで、人口降雪機の稼働日数も40日を超え、いつ滑りに行っても雪がある、安定したゲレンデコンディションの提供が出来ています。

奥伊吹スキー場の看板がありました!もう一息です。

今シーズンは、プロのラジオDJが「ゲレンデ専用にトークや音楽配信を行う」奥伊吹ラジオDJステーションの放送日を月10日程度から毎日に拡充して楽しさを演出。

それもそのはず。

奥伊吹スキー場へは、最北端集落「甲津原」よりも更に奥へ進みます。

これをタップしましょう。 また、近年はリフトの新設、新コースの造成(最大斜度46度)、降雪機の導入、自動改札システム(ACS)、日本最速の高速リフトの導入をする等、スキー不況が叫ばれているスキー場産業の現状を打開し更なる発展へと繋げていく為に、先端技術を取り入れた積極的な設備投資を行っている。 スキー場に来て1日4時間も接続する事ってそうそうないでしょう。 だんだんと山っぽくなってきましたね。 トンネルを越えると左側には姉川ダムがあって凄く眺めが良いですよ。 ただし通信は暗号化されていませんので、個人情報など重要な情報は入力しない事をおすすめします。
4