ツイステ 説。 ツイステ○○説まとめ

また、「むしろ同担さん居なくなっていくの嬉しい」「5章が始まれば。

主人公(監督生)の考察 主人公だけがヴィランズではない可能性あり ツイステにおける考察要素として「主人公」は外せない存在だ。

404は 「404 not found」というエラーを表す数字でもあります。

「お前だけは裏切ったりしないよな」と涙声で同意を求めるカリムに、ジャミルは高笑いと罵声を浴びせた。

オンボロ寮と呼ばれる前はどんな名前だったのか、気になりますよね! 今後明かされる日は来るのでしょうか? トレイの部屋に落ちていた手紙の内容 SSRデュースのグルーヴィーイラストに描かれていた、トレイの部屋に落ちている手紙の内容を解読している動画が見つかりました。

逆にレオナの場合は 「ループしてるっぽいなぁ。

またレオナが会場全体に大規模な魔法が使われた形跡があることを指摘。

もしも死んでいるのであれば、帰省する場所などないはずだ。

あとがき この考察が正しい場合、2回目の世界に主人公は存在したのでしょうか(チュートリアルで操作できたから存在したのかな)。

魂が死ぬとどうなるのか? それでは、魂が死ぬとどうなるのか? 鍵となってくる存在はプロローグで登場する顔のない怪物だと思う。 ミッキーとの再会とグリムの豹変 文化祭1日目の夜、鏡の向こうからミッキーが語りかけてきた。 (この話を出す人はだいたいフロイドがと言います) まあ、オクタヴィネルはアズールを真ん中に、向かって左にジェイド。 学園長クロウリーは「オーバーブロットを引き起こしてしまった」と絶望する。 リドルくんはわずか10歳で「オフイズユアヘッド」のユニーク魔法を開発した(すごいことっぽい)レオナは生まれつき「物質を干上がらせる」ユニーク魔法、アズールは努力でオールディールを開発。 「3度目の世界説」の根拠は? ツイステの物語は繰り返された3度目の世界だと考察されることが多い。 「七つの社会的罪」説 寮 社会的罪 ハーツラビュル 理念なき政治 サバナクロー 労働なき富 オクタヴィネル 道徳なき商業 スカラビア 人格なき学識 ポムフィオーレ 良心なき快楽 イグニハイド 人間性なき科学 ディアソムニア 献身なき信仰 各寮は、インドの思想家であるガンジーが広めた 「七つの社会的罪」も参考にされている可能性があります。 優しいカリムと厳しいカリム。 ユーザー• 学園長クロウリーが「では寮長の座を奪えばいい」と助言する。 ウツボは視力が悪い生き物です。

最初から不利な契約をどう達成するか。

このことから、グリムラスボス説が唱えられている。

余談になるが、主に「ループもの」として有名な作品は【 シュタインズ・ゲート(ゲーム・アニメ作品)】【 ひぐらしのなく頃に(ゲーム・アニメ作品)】【 未来日記(マンガ・アニメ作品)】など。

この話は入学式後の話です。

【7つの寮】ツイステ考察まとめ ツイステにおける7つの寮の元ネタとは? ツイステには7つの寮が存在しますが、実は 各寮の元ネタは「グレートセブン」だけではないようです。

さすが世界のスーパースターだわ」などの反響が上がっていました。

3連覇達成中のディアソムニアの選手にも、一般生徒たちの大群を仕向けて怪我をさせた。