ラスアス 2 ポリコレ。 ラストオブアス2は神ゲー。ポリコレ表現すら楽しんでいけ。|毎日がノー残業DAY

その理屈で言うと、 理由も無く『美男美女ばかり登場する日本のドラマ・映画・アニメ・ゲーム』のほうが余程偏っているわけです。

個人的にはポリコレの有無や、政治的正しさと作品の面白さは別の所にあると思っていると同時に「ポリコレに屈した」(この表現自体如何なものかとも思うが)ことが悪いとも思えない。

」 曰く「思想にラストオブアスを利用された」「作品を私物化された」らしい。

しかしあえてそれをしなかった。

基本的に、復讐は「割に合わない」からだ。

そもそもが、キスした翌日にベッドインしただけの唐突な関係である。

その対比と対照が本作のメイン。

エリーにとってその返答は決して意外なものではなかったということを示すのではないだろうか。

(参考:2021年2月,GoogleTrends調べ) 気になる売上ですが、多くのファンの反感を買い炎上している裏でラスアス2は 『The Last of Us Part II』の販売数が2020年6月21日現在で400万本を突破し、ソニーのPS4独占タイトルとしては過去最速の売り上げ (引用:IGN Japan,) を記録します。

それが創作の自由。

「いつから日本でポリコレという言葉が広がり始めたのだろう」 と思う方もいるでしょう。

最後に一言。

妊婦キャラが活躍する 妊婦は2人出てくるが、1人はあっけなく死に、1人は妊娠していると告白した時点から戦闘から離れ、赤ちゃんが生まれる。

本記事では「ポリコレ棒」と区別するため、それらの人を「ポリコレの犬」と表現する。

」 「一生そのことは許せないと思う。

31