選手村 夜 写真。 「五輪」選手村で“夜のお相手”として大人気の日本人女子選手Xとは? ボルトは一番人気か!? (2016年8月16日)

競技が終われば開放的になる人も出てくる。

夏季と冬季では参加者数が4倍近く違うが、それにしてもソチ五輪で用意されたコンドームの量は異常ともいえる数。

しみけん:1位と2位、気になるね。

夜のレースも負けてるっていうおもしろ話があるっていう(笑)。

列の長さ。

コロナ禍のドタバタが続く中、遂に7月23日の開幕までおよそ1カ月と迫る東京五輪。

組織委は啓発が目的で母国に持ち帰る前提であることを強調しているが、その意図を全員が理解するかには疑問符も付く。

主にAIDS・HIVなどの感染防止の為と言われている。

それとも、オリンピック選手というのは、そこまで無知でだらしない連中なのでしょうか。

その女性メダリストには世界の強者たちも仰天するようなワールドクラスのテクニックがあったということでしょうか」(テレビ誌ライター) とはいえ、コロナ禍における選手村ではそうした濃厚接触は控えてほしいところではあるが、果たして?. だったら、それが犯罪でもない限り、 選手や関係者同士が欲情をコントロールできないことを前提に、感染症予防対策を優先してあらかじめコンドームを置いておく、という考え方が基本にある。

26 61