ギレン の 野望 アクシズ の 脅威 v 攻略。 地球連邦編攻略|機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 攻略サイト

幸いティターンズの部隊はそんなに増えないので、可能ならば技術レベルを20まで上げてキュベレイとバウを完成させ、ハマーンと各パイロットに配備しておきたい。

耐久は高くないが、凄まじい運動性により当たらないため気にならない。

Sのメリットは開発プランの奪取と 敵性技術が上がる確率が増える事ですが 使いたいユニットは全て自軍で生産可能です。

ルナ2を制圧するとグリプス2制圧作戦が提案される。

がに変化する。

-- 名無しさん 2012-07-18 06:05:26• マドラス、オデッサ、ペキンのうち2つを占領すると地球降下作戦成功。

また、アライメントによっては途中から参加してくるキャラクターが変化する。

それほど機体バランスは変わってないが格闘だけ大幅に強化された。

68

アライメントシステム 本作では、プレイヤーの行動により「属性(アライメント Alignment)」が変化するようになっている。

ティターンズとエゥーゴが交戦しないことは一見、デメリットのように思えるが、ティターンズのエリアを盾にしてエゥーゴとの隣接エリアを限定することができるため、ティターンズの余計なエリアに手を出さなければ、グリプス2攻略のためのウチュウ2侵入までは、エゥーゴとの交戦エリアはウチュウ7だけと言うことになる。

TOPページの改造を更新。

NOの場合特に何も起こらず、次ターンにベルファスト攻略作戦提案。

バウやズサが主体なら兵器が先行するので、後方に配置する簡易補給所や簡易移動所の役目なら極めて安価なでもこなせる。

40