と ある 科学 の 超 電磁 砲 t。 とある科学の超電磁砲

噂話や流行に敏感で、都市伝説の情報に詳しい。

強能力者(レベル3。

しかし、フェブリの身元を示す情報は見つからず、彼女は「置き去り」として児童養護施設へ引き取られることになった。

本名は当初不明であり、『アストラル・バディ』で初めて明かされた。

凛とした甘さのリリーやガーデニアの花々の香りは、正義感・責任感が人一倍強く、『風紀委員(ジャッジメント)』として治安維持活動に努める黒子を表現しています。

もし動画がアップされていても、それを見ることは違法です。

彼女を助けるために初春や風紀委員達と学級会の第四会場で「スタディ」と戦い、初春と共にエカテリーナ二世号改を操り敵幹部を撃破する。

木山の記憶で枝先を知った美琴と初春がこのペンダントの写真を見たことが、「乱雑開放」事件解明の糸口になる。

番組紹介 総人口230万人を数える、東京西部に広がる巨大な都市。

後輩の白井黒子達と共にいろんな事件を解決していきます。

能力を酷使したことでの劣化が起こっており、これ以上の能力使用は命に関わる状態となっていた。

外伝作品でありながら、その人気は本編の「禁書目録」に匹敵します。

だが、竜の侵食が右腕から全身に広がりつつあり、子供の頃から実戦(ケンカ)三昧だったため格闘能力も高いが、侵食された右腕は使えない。

17歳。

17歳。

アニメ版において、黒子は彼の能力をレベル3と評したが、「幻想御手(レベルアッパー)」を使用していたことが後に判明。

やがて、事件は上条当麻をも巻き込みながら動いていく。

また、純朴同士、削板とは息が合う。

31
電気を自在に操る『電撃使い(エレクトロマスター)』最上位の能力者にして、『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ彼女は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳の女子中学生 『禁書目録』には新約6巻で初登場
黒子とは同学年ということもあって対等に話そうと提案したものの、お嬢様オーラに気後れして敬称をやめられずにいる
見えなくした薙刀などを駆使して相手を翻弄する 大覇星祭で網目と二人三脚に出場した
その後、夏休みの内に退院し、春上と一緒の部屋に住むことになった 硲舎 佳茄(はざまや かな) 声 - 学園都市に住む小学生の少女
「大覇星祭編」では2日目に、競技の合間に婚后が馬場から暴行を受けている現場を目撃する 「天賦夢路編」ではインディアンポーカーに関してカイツに調査を依頼、「妹達」が再び非道な実験に巻き込まれるのを防ぐため、考案者である操歯涼子の情報とサイボーグ実験で生じたドッペルゲンガーと呼ばれる「魂」の存在について美琴に伝え協力を要請し、データを保管する飛行船の情報提供と所長の記憶改竄を行う
人気キャラクター・食蜂操祈も大きく物語に絡み、ますます人間模様も盛り上がる! 引用: ・作品はダウンロードOK!移動中などオフラインでも楽しむことができます 「大覇星祭編」では木原幻生の行方とその目的を掴むために行動し、ダミーサイトを突破して食蜂の存在にたどり着いた初春を逆探知して正体を突き止め、ナノデバイスによって昏倒した御坂妹の保護も行なっていた
後に「Seventh mist」の店内で上条と共に再登場 親友である初春とはプライベートでも一緒にいることが多く、挨拶代わりのが日課
現在の、常に他人を操り裏方で管理するというあり方は、上条との繋がりを失った反動で、自分の知らないところで何かが進行して不意打ちで手を切られるリスクを怖れているためでもある さらに細かな瓦礫を組み合わせることで作った人型の偽物を無数に操り数で相手を圧倒することもできる
眼鏡を掛けており、巨乳 美琴は黒子へ連絡すると、新たに流れた「死のネックレス」の噂から敵を探るよう頼む
28