記憶 の 中 で ずっと 二 人 は 生き て いける。 二つ魂

一つ屋根の下で、赤の他人が結婚して暮らすのは 忍耐や辛抱だけではむずかしいのではと 投稿:なるみ 2017年11月22日(水曜日) 14時45分 何回かコメントを送らせていただきましたが、うちの夫は発達障害ではなく自己愛性が強い人でした。 8
恐らくこれは今でも変わってないと思います。 最初の数カ月は良かったのですが、次第になにか違和感が出てきました。 何度も繰り返し読ませていただきました。 私も、そんな彼に戸惑う部分もあったり、冷静に様子を見られる自分もいたりで、少しずつでも2人で対処していければと思っていました。 投稿:ほろほろ 2017年09月08日(金曜日) 18時39分 こんにちは!結婚して16年です。 投稿:くまっと 2018年02月06日(火曜日) 06時43分 おそらくASDの40代の会社員です。 私が書いたのかしらと思うくらい、同じ悩みの中で頑張っている人がいるのですね。 『お風呂はいったら』『はい、お風呂に入ります』 と答えない限り、彼にとっては答えじゃない。
89
最近は、「うちは『家族』という会社なんだ」って思うようにしてます。 そのうち、「お前はもう30すぎで、子供を産みたいならこれが最後のチャンスだから、結婚したら俺が多少無理を言ってもいうことを聞くだろうと思っていた」「そんなに子供がほしいならそのへんのクラブに行って男とセックスすれば産めるよ」などと、鬼畜のようなことを言い出したので、もうこれは無理だと思い、別れを決意しました。 真面目で誠実と思い結婚したのが間違いでした。 それから彼女を守ろうと思ったのです。 はじめまして。 性格の真逆な二つの魂は、自分をほめることでバランスをとろうとするようだ。
39