知っ てる ワイフ 韓国 ドラマ 感想。 ドラマ『知ってるワイフ』つまらない?面白い?みんなの感想

過去に思いを馳せるジュヒョク。

ウジンにとっては、 ???な話なんだけどね。
ウジンの鬼嫁っぷりは確かに怖いけど、置かれた状況に私は同情しました。 未練があるなら、やり直すべく行動するだろうし。 「ジュヒョクがウジンとへウォン(ジュヒョクの初恋の相手)を天秤にかけ品定めをするシーンばかりで不快」、「ジュヒョクは優柔不断で無責任で不満ばかり」といった視聴者の厳しい指摘もあった。 とにかくね。 当然、ヘウォンとの約束を選ぼうとするジュヒョク。 結婚している人にとっては「あるある」だし、これから結婚しようとする人や、新婚さんにも見てほしいですね。 でも、これからは、チソンにも注目していこうと思っています。
12 11

新入社員 キム・ファン演じる エン 高学歴の、ちょっと抜けてる新入行員。

その後もジョンフは猛アプローチを続け、 ウジンは、 とりあえず1か月だけ ジョンフと付き合ってみることにします。

情けなく勝手な夫あるあるの具現化に、世の妻たちは、色めき立つに違いありません。

現代に戻った時、妻として隣に眠っていたのはヘウォン。

韓国ドラマでは定番のタイムスリップする作品なので、韓流好きなファンの方には 必見ですよ! ドラマの感想は? 「『 知ってるワイフ』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『 知ってるワイフ』の 感想や 評判を紹介します。

そんなある日、 ジュヒョクは大学の後輩で初恋の相の ヘウォンと偶然出会います。

すると突然車が暴走、気が付くと、大学時代にタイムスリップしていた!訳が分からず混乱するジュヒョクだが、直後にオートバイとぶつかってまた気を失うと、今度は元の世界に戻っていた。