グラドル k 景品。 あのグラドルが“ビンゴの景品”に!? ゲス過ぎ都市伝説がテレビで… (2020年5月2日)

今回は、芸人ゴシップを熟知する鬼越トマホーク(坂井良多、金ちゃん)、カミナリ(竹内まなぶ、石田たくみ)、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)、錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)という所属事務所が異なる4組のコンビが集い、ヤバいゴシップの数々を大放出。

これにMCのは『ちなみにどういう感じの?』と尋ねると、森田は『まあ一部を言うと、芸能界のすごく大きなパーティーで、ビンゴゲームの1等の景品がKさんだった』と告白。

同日はお笑い事務所にまつわるニュースを明かす「事務所対抗ゴシップニュース」が放送されたのだが、森田は〝強めのゴシップ〟としてこの話を暴露し、スタジオは爆笑と絶賛に包まれていた。

この記事の目次• ・詳しくは上記の 【決済・配送・返品】からご覧下さい。

「森田は打ち合わせでスタッフに都市伝説のネタ出しをしたものの、当初のネタはゴールデンということで却下されたことを明かしました。

東野の「あかんやん」にはそのことも含まれていたのかも? 当時の記事を読む• そんな中、番組で・森田哲矢が明かした暴露話に視聴者は仰天したようだ。

【やりすぎ都市伝説】さらば青春の光・森田が「ビンゴゲームの1等賞がグラドルK」と発言 森田哲矢さんは芸能界のゴシップを話す予定だったようですが、ゴールデンということで却下されたようです。

3
東野の「あかんやん」にはそのことも含まれていたのかも?. ご了承ください。 【写真を見る】ビキニの上に胴着を羽織り、Gカップを武器に裸の男と組んずほぐれつ… スチール:鈴木ゴータ [c]高遠るい/日本文芸社 [c]セディックドゥ 「原作を読んでから自分以外の人に演じてほしくないほど役に感情移入していた」と語るように、映画初出演ながら熱の入った表情とキレのある動きを披露し、たしかな輝きを見せている橋本。 この一件で、コント村のメンバーのかが屋らは「力を持っていた頃の上田さんに戻って来ているんじゃないか」と"コント村の宗教化"の懸念を。 何とも闇の深そうな都市伝説だったが、実はこの話、つい最近にも森田がテレ東の番組で語っていたのだ。 現在はママドルとして、活躍されているK田Y子さん。 さすが、芸能界や。 景品がグラドルと聞くと、連想されるのは〝一夜をともにする権利〟。
24