五 等 分 の 花嫁 ツイッター。 五等分の花嫁の結婚相手!風太郎が四葉を好きになった瞬間は?|まつくん|note

15 に五等分の花嫁展MAKEOVERオンラインの情報を掲載しました!• 応募は締め切りました。

髪はショートカットで、耳にピアスをしているため一見クールな印象を受けますが、性格は優しく温厚で、いつも姉妹のことを気に掛けています。

武将たちのトリビアにとても詳しく、その知識では学年1位の風太郎でも歯が立ちませんでした。

とにかくいつも可愛い、そしてラブコメをミステリー漫画に変えた主犯ですね! 祝 リボン卒業!! ベル鐘🔔 ラストシーン 昨年の4月にnote記事で初めてお勧め漫画として記事を書いてみました、そして今に至るまで「五等分の花嫁」をリアルタイムで読み、毎週花嫁探しに熱中して、時には色々な方の考察を見て質問してみたり、何度も何度もページをめくって読み返したり、そして五つ子の可愛さに魅了されたそんな素敵な作品だったなと感じてます。

ですが、実は料理が得意で女子力が高く、ときには家庭教師をクビになりそうな風太郎のピンチを救ってみせるなど、たまに見せる優しさと普段とのギャップが魅力的なキャラクターです。

88
現在2万いいね を貰えるくらいにまで皆さんに見てもらえる事ができました。 また、五つ子のなかで一番大人っぽいので、風太郎に壁ドンするシーンなど、思わずドキッさせられる場面もたくさんありました。 原作では明かされなかった部分を、アニメで明かしてくれたりしたら、それも嬉しいですね。 こうやって思い返してみると五月は妹的な可愛さもありますね、五等分の花嫁における1番の愛されキャラヒロインです 四葉 私は四葉推しでした笑 五等分の花嫁の作中において明るく、可愛く、時にもどかしい、そして過去の幼きヒロインとして風太郎と出会い、五等分の花嫁となり私自身をも魅了したヒロインです。 一花、二乃、三玖、四葉、五月の五つ子の中で主人公・風太郎と結婚する相手は誰なのか。 第1期・二乃の見どころエピソード(第3話「問題は山積み」より) 第3話「問題は山積み」では、風太郎を家から追い出したい二乃は、勉強をしようとする三玖と風太郎の邪魔をします。
85