アルバハ。 アルバハHL 風マグナの動き メモ

32倍が最高です しかしそれでは通常ドロップの箱2が確定にはなりません つまり、1位および7位以下の人は損することになります 30人の合計の期待値でみると1. 消費ゼロは嬉しいです。

・募集の投稿・掲載 団内に最初流す時やツイッターで募集をかける際募集リストに掲載する必要 がない場合があります。

討伐速度重視の編成例 ライターA 闇クラリスと闇フェリを入れた闇渾身編成例。
こ れは後述しますが、結論から言うと、トレハンはあまり好ましくありません テポ無凸よりは黒ですかね
属性防御DOWNを入れて味方の火力を上げ、敵の攻撃に対してはカット、回復を駆使して戦っていこう デバフリセットの多さに対して敵のHPの削りが速いので、デバフキャラを連れててもリキャが追い付かない
3:恐怖を入れる場合はトールを入れる選択肢も 恐怖を利用してCT増加を防ぐ場合は、トールを使用すると命中率を上げられる アルバハHLはオメガウェポンの作成に必要な「オメガユニット」が入手できるクエストですね
共闘6連の場合デバフなしでも参戦者の火力で押し切れるので、自分はユリウスを外しています 初挑戦はシュヴァ剣の揃った光、もしくはダメカや回復を用意しやすい水などがおすすめですね
天破の祈りとエリクシールの力を信じて、ぜひ挑戦してみてください バハも素ステが上がるので入れています
62

序盤はユリウス実装後100万回言われていると思いますが、 ターゲッティングを避けるためユリウスの1アビで毎ターン睡眠か麻痺をひけるまでガチャします。

アルバハHLはオメガウェポンの作成に必要な「オメガユニット」が入手できるクエストですね。

無属性を含む全属性多段ダメージと味方全体の強化効果解除と召喚不可の付与さらに敵の弱体回復がされます。

団サポ+雫10のデメリット 箱2が確定にならない 雫を忘れると大幅に損する 30人合計で考えるとトレハン1に比べると少なくなる 3. (オメガウェポンよりも終末の神器にも使用され、そちらの方では50個程要求されますけどね) ちなみにアルバハHLをソロ討伐すると 「神撃を超越せし孤高の翼」 を獲得できます。

グリム入りだと気になりませんが強化効果解除のおまけがあった気がする。

・コメント こちらは、先ほどの注意事項、ランク制限、トレハン禁止、環境部屋など、 必要に応じてコメントしておいてください。

55を受ける前に、キャラHPが半分くらいになっているキャラが一人いればキュアポかオルポを1個使っています。

バースコントロールだろうと破局だろうと守ってくれる。

今のところユリウスが後ろにいったことがないのでデバフ的に安定して倒せていますが、まあ多分ユリウスが後ろにとんでもアンチラ3やグリム1でしのげる…はず。

76
33です 以下の表は「通常のドロップ」と「順位報酬」を合計した箱2のドロップ数の期待値です 黄色が一番期待値が高いところです 倍率1. 召喚石 3凸黒麒麟などと合わせれば主人公のセンチュリオンIIだけで2キャラ救うことも可能です。 風ならカッツェ全体かばうをアンチラに&アンチラ奥義でも。 削って削って、ターゲットされたらクリアしてどんどん進みましょう。 (やらかさなければ)そしてマグナでも高HPと火力を維持できます。 キア(火)と(無属性)は風的に痛いので、ターゲッティングがついていたらクリオ推奨です。
11