木梨 憲武 アイラブユー だ も んで 歌詞。 木梨憲武は歌が上手く成美さんへの歌詞が最高!笑えて泣ける曲【FNS歌謡祭動画】

63

やっぱりカッケー! これ、ぜひじっくりと歌詞を聞きながらこの曲を聞いてほしいんです。

キッチンでシャンパンあけてる 成美さん LOVE 成美さん LOVE 君の名を ずっとずっと 叫ぶ 人前で 成美さん LOVE 成美さん LOVE 毎日 ありがとう Myエンジェル これからもご指示ください ご指示通りに 動きだすもんで I LOVE YOUだもんで。

それを恥ずかしそうにいじっているところもまた素敵です。

でも、歌詞を見ちゃうと先がわかっちゃうからつまらないかな? ぜひこの音源をじっくりと聞きながら聞いてみてください。

いいねー。

当時の記事を読む• そのね、奥さんの安田成美さんのデビュー曲の『風の谷のナウシカ』ね。

そしたらノリさんも木梨サイクルに来るっていうことで。

64

木梨憲武『I LOVE YOUだもんで。

奥さんへの愛情が半端ない!これ奥さん嬉しいだろうなあ。

あれは細野晴臣さんが作ってますからね。

これだけ多くの人の前で自分への愛の歌を歌ってもらえると言うの は女性なら誰でも嬉しいことだと思います。

I LOVE YOUだもんで。

じゃあ、この曲を聞いてください。

木梨さんが運転していて横に成美さんが乗っていて、車線変更のところで強めの言葉で「GO!」って言われるっていうのが超面白い(笑)。

』っていう曲が僕はもう大好きで。

聞いているだけで楽しい気持ちになりました。

95年に長男、99年には二男が誕生。