若 おかみ は 小学生 本。 映画『若おかみは小学生!』がいかに前代未聞なのかを猛アピールする(ネタバレなし)

概要 [ ] 両親を亡くした小学6年生の少女・ おっここと 関織子が、祖母が女将を勤める温泉旅館に移り住み、跡取りの若おかみとして旅館の仕事を手伝う生活が描かれる。 しかし、ウリ坊の助言もあり、なんとか問題は解決する。 獲通子(えづこ) 鬼仲居頭 で、会長秘書 も務める女性の魔物。 これはスパイダーマン・ユニバースにおっこ参戦フラグ……! — 砂義出雲 sunagi さらに、『ザ・プレデター』の公式Twitterが『若おかみは小学生!』の原作者である令丈ヒロ子さんにメッセージを送っていたりもしました。 プレデターさんから素敵なメッセージが!是非花の湯温泉にいらして、お疲れを癒してくださいね。 藤堂太郎(とうどう たろう) 2,20 声 - テレビにも頻繁に出ている有名な旅館評論家 で、雑誌"週刊ウエイブ"で"美・旅館"という旅館評論記事を連載している。 親族会議欠席の言い訳を鈴鬼にしてもらった見返りに、停電していた百咲温泉一帯が復電するほどの雷を落とす。
94 54
むしろ大人のキャラはスタジオジブリを彷彿とさせるキャラデザインになっていて、それとの違和感もほとんどないことにも驚きました。 血液型O型(ただし本人は、両親がA型なので自分もA型だと思っている)。 若おかみは小学生! プライドが高く少々厳しいところもあるが、努力家で真っ直ぐな性格。 控えめな性格で娘達にさえはっきりと物を言えない。 その他の花の湯温泉関係者 [ ] 池月よりこ(いけづき よりこ) 声 - おっこの親友。 2巻 6月。 クラキ 紫野原家のメイド長で、髪に白いものの混じる、落ち着いた初老の女性。 紫野原里美(しのはら さとみ) 雄介の妻だが、子はいない。 そんな中、最初の転機となったのは、おっこ最初の接客となった神田幸水・あかね親子だった。
24