小山 郵便 局。 小山郵便局 (岩手県)

駐車場あり:26台 脚注 [ ] []. これもまったくいまとなってはレア過ぎる風景ですよね」 小山「その作品はもう記憶にないんですね」 穂村「もうないですね、正確には思い出せない。

お電話のおかけ間違いにご注意ください。

同年より為替取扱を開始。

集配用車両をEVに切り替えるとともに、郵便局に普通・急速充電器を設置する。

学生の時に何かやってみたいと思った時に、いまからピアノや柔道は間に合わないだろうと思って、それで短歌を見つけたという感じですね」 小山「最初に出会った作品とか、ピンときたものは何だったんですか?」 穂村「読者としては、塚本邦雄さんという偉大な戦後の歌人。

だから長期間、僕は会社にいて、二足のわらじでやっていました」 宇賀「何年くらいですか?」 穂村「17年」 小山「何かの賞をとられた時に、もう行けるということで独立されたんですか?」 穂村「そういうのが夢だったんですけど、現実はベクトルが逆で、目の病気が見つかっちゃって、緑内障なんですけど。

・平日であっても、日曜日・休日の翌日の場合、7:00からお取り扱いを開始します。

郵便サービスについて 郵便サービスについて : 0285-28-6311 FAX番号 : 0285-28-6328• すごく迷ったんですよね、出す時に」 小山「それはもう歌人として一人前になられている時ですか?」 穂村「そうです」 小山「それで! いまの人が聞いたら怒るんじゃないですか、穂村弘からきた短歌を……って」 穂村「でも、実際にくると嫌みたいですね(笑)」 宇賀「これまで頂いたり書いたりした中で、特に印象に残っているお手紙はありますか?」 穂村「差出人と名前のない絵はがきをもらったことがあって。

10